まあ色々と・・・ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

イベントもラストスパートですね。

皆さん頑張ってる人、マターリしてる人、他ゲーハマってる人・・・

残り数日ですが、色々ですね。

下がったモチベーションを上げる為に・・・

キュウレンジャーのOST聴きながらハム復活・・・

 

後少しが届かない・・・

まあ、とにかくやるんで仕方ありません。

昨日は同盟戦の結果、負けました。

人数でも負けてると書きましたが・・・

実際に参戦した数はむこうの方が少ない・・・

いかにこちらがダメだったかを物語っています。

まあ、のんびりとしたそういう同盟だから当然の結果ですね。

そうしながらも色々実戦投入しています。

1.5倍で作った初めてのガンダムDXも楽しいですね・・・

みんなこんなので遊んでたんか・・・というぐらい・・・

雲我慢も投入してみたりで・・・

LBZを昨日は投入する機会がありませんでした。

昨日は2軍予定なんですけど、こんなのも投入↓

金スモちゃん

 

自動修復1までは以前まで貼っていたので・・・

その後をあけて貼りました。

相手の基地によりますが・・・結構粘ってくれます。

無敵のタイミングに合わせて量産を走らせないとマズい時も・・・

思ったより遊べます。

 

とにかく最初に早目で無敵になり橋頭堡となり・・・

その後、ねちっこく後詰めの部隊の盾にもしようという訳です。

首領様もきっと喜んでくださるに違いない・・・

 

 

 

 

 

今更出た・・・

どうすんの・・・?

焦ってスクショ違うボタン連打して撮り損ねた・・・