キュウキョクギャラクシー・・・ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

今回は階級ガシャのお話ですが・・・

何やらおかしいのは個人的な趣味の問題なのでスルーで・・・

以前チラっと書いたキュウキョクギャラクシーとは・・・?

 

 

ダークジャーク・マターを倒すにはやっぱりこの人達・・・

 

「宇宙戦隊キュウレンジャー、

また復活して憑依したのか・・・」

 

 

!?

 

「チケットも100枚超えた事だし、お前の運試してやるぜ!」

 

 

 

「よし、一気に決めるぞ!」

 

「キュウキョクギャラクシー」

「オリオンビッグバンキャノン!!」

 

「よし、ダークジャークマターを倒してGETしたぞ!」

 

 

 

てな訳で3種揃いました・・・ヨッシャ、ラッキーーー!

 

後はどれだけ機体をダブらせるかですね・・・

我慢して貯めた甲斐がありました・・・結果論ですが・・・

これで階級戦あまり気にしなくてよくなったので助かります。

 

 

 

最後に昨日のありがとさん。

本当に有難うございます。

 

 

さて、今日は昼から追加STですよ~

皆さん楽しく遊びましょう。