残念・・・ | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

シルバーラッシュも・・・

こんな感じ・・・

既に持ってました・・・

残り2コンテナはダメダメ・・・

 

またブルーとグリーンが並ぶ日常に戻りました。

まあ、とにかくコンテナ集めてくしかありませんからね。

 

イベントは日々後退していってます。

なかなか思うようにいかないですわ。

最終的にはどこまで落ちるのやら・・・

追加STきても盛り返そうにないしなぁ・・・

今、自分に足りないものがあったとして・・・

逆に追加STで相手より自分にしかないものなんて・・・

・・・ないな。

まあ、とにかく楽しむとしましょう。

 

 

昨日のありがとうの人・・・

どうもありがとうございます。

 

さて、流石に今日で階級も佐官に落ちますね。

雑魚な私ではリカチャをケチったりしてると回らなくなってきます。

佐官になると1日5戦なので5枚しかもらえません。

これが積み重なると結構な差になる訳ですね。

まあ、ダークマターに興味ない人にはどうでもいいんでしょうけど。

個人的にはまだ1回も回してないので分かりません。

来週辺り、キリのいいところでチャレンジしようかと思っています。

毎日回した場合、ハズした時に次が回せないので・・・

イラっとしそうなんで、こういう時とか昔のEXガシャの時は、

とにかく貯めてから回してました。

今回はどうなるかな・・・

 

さて、イベント1週目の週末で激化していますが・・・

アクティブ数が少な目が気になりますが楽しみましょう。

妖花の時のように、使えないとか決め付けてると・・・

後で文句を言う事になっても知りませんよ・・・

所持しても損はしませんので頑張りましょう。