迎撃戦「金色の邂逅」開催! | 御稲荷の気ままなゲームブログ

御稲荷の気ままなゲームブログ

ネトゲの気ままなプレイ話

http://gdf.bandainamco-ol.jp/information/detail.php?no=968

 

いよいよ始まりました迎撃戦。

噂にあった天ミナの登場ですね。

今回は前回のガシャの影響で特効機所持者も多く劇戦必至。

しかし、専アビ&専Gバは1000位まで貰えるので焦らずやるのがよろしいかと。

はてさてどんな戦いになるのやら。

 

https://bandai-hobby.net/item/1777/

 

天ミナRGは現在発売中ですね、これで欲しくなる人もいるかもしれませんね。

 

 

http://gdf.bandainamco-ol.jp/information/detail.php?no=967

そして今回の迎撃特効機第2弾のDXガシャですね。

今のところよく分かりませんが、やりようでは恐ろしいんじゃないかとも思える・・・

なので早速回してみた。

 

ハイテンション3は有難い。

 

ジムスナキター!!

これで迎撃楽になるかな。

 

さて色々GW控えてありますが、また次回にします。

どうなるやら・・・熾烈を極めそうですね。