玲生です。











なりたい自分になるために。



今日から
新たに習慣に加えたことがあります。



大好きなある方が
おっしゃっている
朝晩一人会議。



朝、その日一日の
自分との約束事を何個か決める。



夜、寝る前にそれができたか振り返る。



成功されている方は
自分との約束は必ず守るらしいです。



成功者になりたいとか
そうではなく。



わたしは
わたしがなりたい人になりたい。



わたしは
わたしがなりたい人になる。



わたしは
そういう人である!



ということで。



変な自信と確信力で、
未来はもうこっちのもの♫



未来は
わたしがつくるんや(*´ω`*)
















わたしの大好きなカレーうどん☆

スパイシーでくせになります♫

久しぶりに食べたけど。

この美味しいしあわせな時間が。

この瞬間が。

未来の、
しあわせなわたしを創るんや╰(*´︶`*)╯
















すべてのものに。

ありがとう。