玲生です。











自分が見たい景色について。










わたしが見たい世界って、
どんな世界だろう。




何氣なく暮らしていると
日々の生活に追われて
そんなことを考える余裕もありません。



最近はコロナのおかげさまで
自分の時間、
家族の時間、
自分と家族との時間、
それらと向き合う時間が増えました。



無理に向き合う必要もなく、
ただこうやって降ってきた
タイミングを逃すことなく
自分のあり方について
考えてみるいい機会なんだと思います。












久しぶりに歩いた道があります。



前にこの道を歩いたのはいつだう。



確か桜が咲いていた時期。



あ〜
綺麗だなぁ(*´ω`*)



そんなことを思いながら
通った記憶があります。











何度も歩いたことがあるのに。



季節が変わると景色も変わる。



季節が変わらなくても
その時々で氣になる場所も変わる。



いつも同じ道を歩くのもいいけれど。



たまには違う道を歩いてみる。



景色が変われば氣分も変わる。



氣分を変えたければ、道を変える。



見たい景色を変えたければ。



今ある道を、違う道に変えてみる。



見たい景色を変えるには。



自分で変えるしか、ないんだな〜











明日はちょっと、
いつもと違う道を
歩いてみたり、してみませんか?
(*´ω`*)















わーわー!!!!!

キウイ〜(*'▽'*)☆

この季節に
この道を通ったことがありませんでした。

なんて素敵なの(≧∀≦)

実がなる植物、大好きです♫

思わず立ち止まってしまいました。

これだけでも氣分は最高♫

ご機嫌MAXっす!!!!!














すべてのものに。

ありがとう☆