玲生です。











良いことをしたら
ご褒美をいただけるのでしょうか?












猛烈な勢いで沸き起こった感情。



あの友達に会いに行かねば!!!!!



考えている余裕はありません。



今すぐ出かけて
会いに行かねば!



わたしはかき立てられ
会いに行きました。










感じたことを感じたままに行動した結果。



行ってよかった。



会ってよかった。



わたしのこころは落ち着き、
友達も笑顔を見せてくれました。










その帰り道。



大好きな柴いぬさんに5匹も遭遇☆



こんなに見たことはありません。



いいことをしたとは思っていませんが、
いいことをしたという
お言葉をいただいたように感じました。



自分の感情に素直に行動!
よくできました💮



いいこいいこ。



頭をなでられたわけではありませんが
優しくなでてもらった。



そんな感覚です。



柴さんを見るだけで
うれし♫たのし♫



それだけでハッピーなのです☆



ご褒美きました〜(*´ω`*)♫

















急に行くことになった神社にて。

素戔嗚尊さまとご縁のあるわたしは
お呼ばれしたのでしょう。

思い立って友達に会いに行き、
彼女が行こうと思っていた神社に一緒に行ったら
スサさまの御子神さまにもお会いできました。

それはもう、
とても氣持ちのいい時間でした☆

お呼びいただきありがとうございます
(*´ω`*)

友達にも感謝です☆














すべてのものに。

ありがとう☆