玲生です。










大掃除をして
たくさんの不要なものを手放したら
早起きの習慣がつきました。



私が望んでいた早起きです。



夜も
2〜3時間早く眠くなります。



これに伴い、
食事の時間も少し早くしてはいますが。



なかなかピタッとしません。



夕食の食べ物が消化しないうちに
睡魔におそわれて寝てしまう。



次の日、からだが重い。



胃もなんだかスッキリしない。



食べる時間帯
食べる量



自分に何が合っているのかは
自分にしかわかりません。



食べているものはほぼ野菜なので、
それ以外の組み合わせを
いろいろ試してみます♫



明日はプチ断食して
からだもエネルギーも軽くするぞ〜
^_^

















これはネギですが…

新たまねぎ、美味しいですよね。

柔らかくて甘くて^_^

生のネギ類が苦手です。

長ネギ、たまねぎ、エシャロット等

辛さと食べた後に残るにおいが得意ではありません。

ですが。

最近少しずつ食べられるようになってきました。

大人になった証拠⁈

大人になると受け入れることを覚えるんですかね
^_^;















すべてのものに。

ありがとう。