玲生です。











大掃除を始めてはや一ヶ月。



毎日の日課は
出血大サービスの大処分市♫










ついにベッドを手放しました!



やっとここまできた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



こんな日が来るなんて。



夢のようです♫



うれしくてたまりません
(*´ω`*)



ストレッチするぞ〜!
















人によってしあわせはまちまち。

自分は何に心動かされるんだろう?

自分は何でしあわせを感じるんだろう?

意識するだけで、前とは違う自分に氣づきます。



わたしはベッドを手放してお布団を選択しました。

上げ下ろしが必須でも
それでもお布団を選びました。

ベッドがあることでの圧迫感、手狭さを手放しました。

もう、このスッキリ感は言いようがありません。

見たことのない景色を見ながら
しあわせに浸っています。

超絶うれしすぎて、
ひとりで小躍りしそうなくらいです♫
















すべてのものに。

ありがとう。