玲生です。










ついに!



この日が来ました!












大掃除がだいぶ進み、
このコたちのまとっているものを手放すことに(*´-`)

黄色のはり山に、
薄ピンクやら薄みどりやら水色の針をさす。

想像しただけで
縫い物をしなくてもワクワクします♫

いざ開けて、説明書を読むと。

針は容器に入れておいた方が
錆びずに長く使えると書いてありました。

がーん!

そりゃそうですよね^_^;

空氣に触れたらその分酸化するものね。

半分刺して、半分容器に入れておこうかな(*´ω`*)



はり山に針を刺してみると。

その滑りが滑らかすぎてびっくり!

このまるっこさとぬくもりに一目惚れ。

長く愛用できると思い
いいお値段しましたが即買い。

大掃除でまだ時間がとれませんが
今からお裁縫するのが楽しみです♫














すべてのものに。

ありがとう。