玲生です。











全捨離に挑戦してはや3週間。



全部は無理でも8割目指す。



ということで。



綺麗になるならやるー!



見える景色をより良くする〜(≧∀≦)



ということで。



がんばっています。



半分は減らせたと思います。



見える景色もだいぶ変わりました。



あともう少し続けます♫



開始当初には
捨てられなかったであろうものが、
今この時点に来て
捨ててもいいと思えるものがたくさんあります。



全捨離はノリと勢い!



ということで
短時間で進めたかったのですが
それは叶わず。



でも、地道に続けてここまで来れました。



執着が減ってきて
物を減らすことによって
物以外のものを手放せている氣がします。



そして何より。



変えられないと思っていたことも
見える景色を帰ることによって、
不可能が可能になる。



そう思わせていただいています。



ここまで物を手放すって。



こころが解放されて氣持ちいいかも〜!















かりふぉるにぁ〜

若かりし頃のブラピとジュリエットルイス。

このヒゲの感じ、
ちょっときたないかんじ、
ワイルドなブラピが好きでした。

この作品のブラピがあの時は好きでした。

ジュリエットルイスがかわいくて(〃ω〃)

新品のポスター。

くるくるっと丸まって奥底に眠っておりました。

捨てようかと思いましたが。

これは保留デス♫




減らせるところまで減らしました。

でも。

もう一度見直したら
まだ捨てられるものはあると思います。

もったいないと思ってとっていたもの。

物持ちのいいわたし。

大事に物を扱ってきました。

それでも。

手放さなきゃいけない時が今きました。

わたしはその流れに乗っていきます♫














すべてのものに。

ありがとう。