玲生です。










身体が休みたいと言っているときには、
休みます。



少し多めに。



寝られるだけ、寝ます。



そして。



何もしたくないと言っているなら、
何もしません。



ただ座ってぼーっとする。



本当に、何もしない。



テレビもつけない。



ご飯も食べない。



水分補給と、トイレくらいは行きますが。



基本、
そんなときはなーんにもしません!



そんな日もありです♫



















とは言いつつ。

週末以降、お天氣が良くないということで。

人のいないところをめがけて、
ご近所にある桜を観に散歩にでかけました。

待ちに待った春。

待ちに待った桜。

今年はゆっくり鑑賞できませんが。

それでも。

わざわざどこかに行かなくても。

散歩したり、イメージの中でお花見したり。

桜はないけど、お家でお花見氣分を味わったり。

しようと思えば、なんでもできる〜♫


土日は再び大掃除に励む予定です( ^ω^ )















すべてのものに。

ありがとう。