人の目が氣になるそこのあなた!


自分と誰かを比較してしまうそこのあなた!


自分を表現できないそこのあなた!








クーミンを感じてみませんか?✨








わたしとクーミンとの出逢いは忘れもしない2017年6月。

どこで出逢ったかといいますと…

みんな大好き!


キラキラHawaii〜ハイビスカスやしの木トロピカルカクテル波義理チョコ虹キラキラ


パチパチ✨✨✨✨✨

ドンドン✨✨✨✨✨

ヒューヒュー🎵✨







わたしたちはお互い、ありとあらゆるものに対して自分に制限をかけて生きてきました。

一番したいことを2番手以下にして生きてきました。

このHawaiiの旅はそんな自分たちを払拭する新しい自分への第一歩。

自分へのご褒美旅。







いつか…


そのうち…


自分は行けない…







こんなことを思っていたふたりがトロピカルカクテルHawaiiハイビスカスで出逢ったのです。



それからのクーミンは自分の本当の氣持ちに正直に、自分を大切にして、光輝く人生を歩き始めました。



当時もステキでしたが今は当時の数倍、いや、数百倍✨光に満ちた時間を過ごされています。





クーミンは歌手です!




その歌声は聴く人を元氣にし、勇氣を与えてくれます。




笑顔が素敵でチャーミングなクーミン

パワフルで優しく包みこんでくれる温かいエネルギーを感じてみませんか?




















このあふれんばかりの笑顔を体験しない手はありません!
お写真を撮らせていただきましたが、クーミンがこころの底から楽しんでいるのが直に伝わってきました。
この時のことを思い出すとその時間にワープしちゃいます🎵✨










ワークショップ後みんなで写真を撮りました。
クーミンが作詞作曲した唄をみんなで唄います。
この曲がですね〜
泣けるんですよ。
自分を生きたいのに生きられていない人、必見です!

クーミンの人生をおもしろおかしく振り返り笑わせてもらいました🎵
人にはそれぞれドラマがあります。
クーミンのドラマをぜひ唄で味わってみてください✨










ふたりとも人生初のHawaii〜トロピカルカクテルキラキラ
こんな世界があるんだ!
何もかもがキラキラして見えた。
自分でかけた魔法は自分でとくしかない。














✨お読みくださりありがとうございます✨