こんにちは。

玲生です🌟





今朝、6時に目が覚めて。

ハッ!

よ〜く耳を澄ますと…



クークー



う〜ん。

また〜⁈

最近ハトさんがよく来る。

巣作りのために我が家が狙われている。

シッシッ

とはしないけど、巣作りされないように対策はしたんだけどな〜。

そういう時期だから仕方がないと諦めていた。

が。





どうやら最近のわたしは鳥さんたちからメッセージが来ている様子。
昨日はシジュウカラについて書きました🎵

あたり前だけど、ハトさんだって環境がいいところで子育てしたいに決まってる。

そしたら我が家はエネルギーが高いってことね
🎶✨

毎日氣分よく過ごしているし🎶

わたしすごいな〜🎶

ハトさんすごいな〜🎶

とかなんとか思う。

早朝からいつも以上に氣分がいい✨

よ〜し!

今日も一日楽しむぞ〜🎶✨










✨お読みいただきありがとうございます✨
✨✨✨最高にハッピーな一日を✨✨✨