誰かのぬくもりを感じたい。
そんな時。
ふわっっっふわのぬくもりを
ちょびっとお届けする
しあわせ応援団長こと、あとう たまき です🌟



夜分遅くにこんばんは。

朝晩涼しくなりましたね。
窓を開けっぱなしだと少し肌寒いし
かといって閉めると暑い。

う〜ん
どちらにしようか悩みますよね。

結局…
完全に閉めずにほんのすこ〜しだけ開けて
寝ています。

今日はいかに。
朝までぐっすり眠れますように。





今日、どうしても連絡をしたい方がいました。

おめでとうがいいたくて。

お忙しい方なので
仕事の邪魔をしてはいけない。

そうするとメールか〜
と、メールを途中までうったところで。

ちょっとまって。

あれこれ考えずに行動するんじゃなかった?

と自分に問うて。

よし!
メールじゃなくて電話をしよう✨

おめでとうを言えればそれでいい。

電話をした結果、
自分のしたいことができて
わたしはとても晴ればれしました。

お相手の方も喜んでくだいました✨




誰かに連絡したくなった時、
あれこれ考えずに行動してみましょう。

もしかしてお相手とシンクロしてたりして⁈

「わたしも連絡しようと思ってた🎶」





✨お読みくださりありがとうございます✨