納屋橋エリアに新たにオープンした注目スポット

{8E0F816A-8334-46AD-BC47-C2BEA93A5946}



「テラッセ納屋橋」に遊びに行ってきたので、そちらのレポートをざっくり書きたいと思います。

名古屋の「毎日」を変えるTwitterアカウント、おいでよ名古屋です。
今日もよろしくお願いします。


さて、まずテラッセ納屋橋の概要から…とかなんとかそういうのは他のサイトにおまかせします。


個人的にすごい良いなー!って思った点から。






まず3階の、StyleFactory。
このエリアにはなかなか無い、品揃えが良いホームセンター的なお店ですね。
購入した素材をレンタル工具で加工したりできるのがポイント。
流行りのDIYが気軽に楽しめちゃいます!







このエリアに不足しがち…というか、有ると嬉しい飲食店も2階にオープンしました。




ここにしかないお店とかは無いですが、買い物ついでに入りやすいですよねー






で、こちらはまた3階ですが

レゴランドがオープンして レゴに対する関心が若干高まっている中、こんなスポットもオープンしました。



子供たちだけでなく、大人向けの講座もあるので
興味のある人は遊びに行ってみると良いかもしれません。
そして…名古屋の街をジオラマで再現するという試みが素敵です…





そして最後に






とても美味しそうなマフィンが食べられるお店もオープンしていました。
八丁味噌キヌアのマフィンは話題性としては完璧ですが、個人的には名古屋コーチンの卵100%なプレーンマフィンがとても美味しかったのでオススメです。



ざっくりした紹介になりましたが、注目のスポットテラッセ納屋橋に、一度は遊びに行ってみてくださいねー!