こんにちは、おいでよ名古屋です。

今回はおいなごちゃん というキャラクターに関しての詳細な情報と、キャラクター使用に関する規約・イラスト使用に関する規約を明記しておこうと思います。

{39A34445-F28C-4276-B4A6-17649C59D308}

おいなごちゃん
21歳 158cm 49kg
名古屋城の屋根と同じ緑色の髪で、エビフライの髪飾りをつけています。

アイコン等に使わせていただいている公式絵は鹿宮なつき様の作品です。




画像等の使用について

キャラクター画像は私の著作物ではなく、全て絵師様の著作物にあたりますので、無断使用は絶対にしないでください。


キャラクターの使用について

ご自身の著作物として「おいなごちゃん」を描いてくださる場合は、キャラクターのイメージを損なわない範囲であれば、それが私的利用でも商業的な利益の発生する利用でもご自由にお使いいただいて構いません。
ただ、できれば私 おいでよ名古屋のTwitter宛に使用する旨をお伝えいただければ幸いです。ついでに宣伝もできますし。
キャラクター使用料は一切発生しません。


描いてくださる方へ。

服は自由です。
色んな服を着せてあげてください。
トレース絵などは避けてください。
エビ天ではなく、エビフライです。揚げたてです。

よろしくお願いします。