古都の徒然 熱き想い・・ パソコン復活(#^.^#)。

 

 

 

先程、

15時30分頃に修理を終えたパソコンが

我が家にようやく戻り、

ほっと安堵の胸を撫でおろしたところです。

(#^.^#)。

 

 

ただ

以前より遣い勝手が悪く、当面は慣れるしか方法が

なく、辛抱強く

ならし運転で行くつもりです。

 

 

明日から古都のブログ小説 京の鐘 も

再開する予定です。

 

 

これまで同様、

ご愛顧頂ければ幸いに御座います(^.^)。

 

 

古都の徒然 熱き想い・・・  

 

 

昨夜、

見たテレビ映画の糸には感激させられ

ました。

 

子役の可愛い演技に何度、

熱いものが込み上げたことか!

 

あの子のセリフで、

泣いている人や悲しんでいる

人を

見たら抱いてあげなさい

と言うものです。

 

亡き母親が幼な子に言って

教えたもので

優しい母からの美しい

贈り物のような言葉なのですが、

わたしには気の効いた

遺す言葉も

相手もいないことで、ドラマのような

言葉を使うことは出来ませんが

その心だけは

大切にしたいなと

思ったものです^_^

 

心に沁みる良い言葉は永遠に

不滅ですね。

 

いつか、

わたしも人の心に響く言葉を

一つでも生み出せば

良いのですが、またまだ^ ^

 

残された時間はそんなに無いのに

急がないと

いけないのに、のんびり惰眠を

貪っているようでは

ダメですね。

 

でも、

自分が聞いて心が安まる言葉が

知らぬまに口に出ていたら

その言葉が

私自身を励まして

くれるはずで

そんな

心弾む言葉に、遭遇する機会が

あることを、

楽しみにもう少し、生きていきたいな

と思う

今朝の明るい

日差しに感謝です。

 

先程、15時30分頃に修理を終えたパソコンが

我が家に戻り、

ほっと安堵の胸を撫でおろしたところです。

(#^.^#)。