謹告


 3.25日に取材させて頂いた皆様

 パソコンが25日の夕方、

 突然故障し、

 記事が書けません。

 

 また、知識が無いため、スマホでの

 写真のアップもできません。

 誠に申し訳なくお詫び申し上げます。


 多分、

 最大2週間はかかるかと思いますので

 それまでお待ち頂ければと

 願うばかりです。

 敬白

 


      古都の徒然



私の大切な

ブログの友達に

スマホでブログを継続するための

方法をお尋ねすると

素早く対応してくれた方がいて

二度も丁寧に教えて頂きました

素敵な方がいます^_^


おかげで素早くやって来た

教え子に 

彼女の言葉を教えると

さっそく

対応して、ブログを休まず

済んだので

本当に有り難く感謝の言葉も

ないほどで

ほんとうに嬉しかったです^_^


やはり、人間、苦しい時に助けて

頂いたことは決して

忘れませんね。


この場を借りて御礼申し上げます。


これからは

私もたいしたこともできませんが

それでも人様に少しでも

役立つことなら

手を差し伸べたいと思います。


まさに情けは人の為ならず

ですね。