ハロー!

 

みおです。

 

 

 

今回はどんな日本人がイケメン外国人に

モテるのかを

教えていきたいと思います。

 

 

 

 

日本人は世界的に大きく分けると、

アジア人というくくりにはいります。

 

外国人からみるアジア人のイメージは

 

 

黒髪でサラサラ

 

 

一重で、キリっとした目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアンビューティー

 

 

 

 

白人、黒人よりも

何か特別な遺伝子を持っていると、

アジア人は考えられています

 

 

 

 

 

 

f:id:oimtan:20200116010009j:image

 

 

 

 

最近、アメリカ人に何人と付き合いたいか

というアンケート調査がありました。

 

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

アジア人が1番人気でした。

 

 

 

 

 

 

アジア人は外国人にモテるのです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

日本と外国では

 

どういう人がモテるのか

全く異なります。

 

 

 

 

 

 

日本の場合は

 

 

 

 

二重パッチリお目。

 

白くて、細い。

 

前髪がある女子、かわいい!

 

 

こういう女の子がモテますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oimtan:20200116010028j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人では

 

まず

 

 

 

セクシーさ。

 

むっちりした体。

 

かきあげタイプの前髪です。

 

 

 

外国人はセクシーさを1番重視しています。

 

 

 

 

 

 

セクシーさが女性の魅力だと

考えています。

 

 

 

 

 

もしあなたが

本当に外国人彼氏が欲しいなら、

 

 

 

いつもある前髪をすこし、

分けてみたりすることで、

 

セクシーさが加わり、

もっと魅力的な女性になります。

 

 

 

 

 

しかし、前髪をそのままにしていると、

 

 

 

 

 

日本のアイドル好きなオタク外国人にしか

モテないという結果になりますよ。

 

 

 

 

 

 

あなたが今から出来ること。

 

 

それは

 

 

 

セクシーさを一つ、

取り入れてみてください。

 

 

 

それだけです。

 

 

 

これで、あなたは

 

 

 

 

セクシーさがある

アジアンビューティーになれます。