ハロー!

こんにちは。みおです。

 

 

今回は外国人と日本人が恋愛をするときに

【かけ引き】は必要なのかを

教えてたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最初に言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

国際恋愛には

かけ引きはいらないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、外国人は恋愛に積極的だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の恋愛では、よくかけ引きが必要だと

言われています。

 

 

 

 

 

 

f:id:oimtan:20200116010437j:image

 

 

 

 

 

相手を惑わして、どう思っているのか

不安にさせたり、好きなアピールを。

 

 

 

 

 

 

相手を好きなのか嫌いなのか困らせて、

どちらかから必ず告白をして、

付き合う。

 

 

 

 

 

これは日本流の付き合い方ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは文化なので、仕方がないです。

しかし、国によって、

付き合い方がちがいます。

 

 

 

 

外国人の文化。

とくにアメリカは告白文化がまず、

存在しません。

プロポーズは結婚するときにするくらいです。

 

 

 

 

 

 

友達みたいにスタートして、

時間を過ごし、ストレートに

 

 

俺の彼女にならない?

 

 

あなたともっと時間を過ごしたい

 

 

 

 

 

 

 

自然に付き合いがスタートします。

 

 

 

 

日本人と外国人が付き合いを

はじめるときこの告白文化の違いで、

恋愛が失敗する傾向が多いです。

 

 

 

 

f:id:oimtan:20200116010819j:image

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが彼の行動に積極的に答えて、

かけ引きをしなければ

 

ボディタッチについても、グイグイくるので、

引かないでください。

 

 

 

あなただけが好きよという

アピールをしてください。

 

 

 

 

 

スムーズに彼の彼女になれます。

 

 

 

 

しかし、日本文化があなたを邪魔した場合、

自分がかけ引きをしている間に

彼は他の女の人にいってしまいます。

 

 

 

 

アメリカ人はデートするとき、

1人の女子だけでなく、他の女子ともします。

複数とデートし、1番自分に興味ある人を

彼女候補にします。

 

 

 

 

そんなとき、あなたがかけ引きなんてしたら、

相手にとっては、なんだコイツと

思われてしまいます。

 

 

 

 

 

そして、恋愛に発展せず。。。。

 

 

 

 

 

悲しすぎますよね。

 

 

だったら積極的にアピールをしましょう。

 

 

 

どうやって

 

 

 

彼にあるメッセージを

送りましょう。

 

 

 

 

 

どうやって

 

 

このフレーズ覚えてください。

 

 

 

 

Would you like to 

go for lunch with me?

(一緒にランチに行きませんか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oimtan:20200116010456j:image

 

 

 

 

ランチタイムに誘って、

相手が嫌だと言ったら、

その方はあきらめましょう。

 

 

 

 

 

夜に会いたがる方はsexをしたがっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ランチデート

楽しんでくださいね!!!!!!