こんにちは!

今回はブログを通して

なぜ私が外国人と付き合えたのかを
教えていきたいと思います。




私は今、<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">アメリカ人</span>の方とお付き合いを
しています。


この経験を生かして、

英語のメッセージの仕方を学び、
英語を話せるようにあるトレーニングをして、
<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">外国人彼氏</span>と付き合うまで
しっかりサポートをしています。



私が外国人と付き合ったきっかけは
5人組ワンダイレクションに
出会ったからです。



[f:id:oimtan:20191214190010j:image]



一年前にYouTubeであなたのおすすめに
出てきました。





<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">外国人と話してみたい</span>。かっこいい。
イケメン。<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">ロマンチック</span>な恋愛に
憧れてました。



しかし私はこのとき外国人と付き合うなんて
思いもしませんでした。






イケメン。かっこいい。


イケメンな外国人と会って話してみたい。



でも英語話せないからなぁ。
どうやって外国人と出会えばよいのかな。



当時は憧れでした。
外国人と付き合って、国際結婚。
子供はハーフでバイリンガル。
海外移住もできるかも。








外国人の彼氏がほしいと思い初めました。
<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">アプリ</span>で外国人と仲良くなりました。



しかし
英語で会話し始めましたが翻訳機を
使いました。



なぜなら英語Yes Noしか話せない。。



「<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">英語で話しかけられてもわからない</span>」
「<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">会話が続かない。。。</span>」
「<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">もうちょっとゆっくり話して</span>!」




無理だ。
どうやったら英語で会話できるようになるか
わからない。。。



気になる外国人がいるのに
コミニケーションをすることさえ、
諦めていませんか?



 
話せるようになりたくて
いろいろ試しました。



BBC 、Netflix、Amazon prime 
洋画、字幕で見てみました。



「あ。速すぎて何言ってるかわからん。」




字幕の日本語にしたのにスピード速くて
私の頭はパニック。。









ただただ時間だけがすぎていきました。



次に私はトイックの本を買い、
Reading Listening を毎日解きました。
わからない単語調べる。書く。
間違える。





[f:id:oimtan:20191213214119j:image]



<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">頭に入らない</span>。




<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">時間がダラダラ</span>。


彼ともっとたくさん話したいのに
何を試してもうまくいかない。

全て諦めていたそのとき
運命の出会いが。。。


そうTwitter です。
私は実際にお付き合いされている
国際カップルの方に
どうやったら英語話せるようになるのか
聞いてみました。


それは意外なことば!!でした



これなら楽しみながら、
しかも
<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">短時間</span>で<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">英語</span>を話せるようになることが
できる。








1年前の私もあなたと同じように
好きな外国人がいるのに
英語で会話することができませんでした。






自分の英語力のなさに
会話をあきらめる。



英語話せるようになるまで
一生かかるかも。



英語を嫌い。。もう無理!






[f:id:oimtan:20191213220010j:image]





諦めてばっかりの人生でした。


しかし今では
<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">外国人の彼氏</span>と
<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">英語</span>で会話をしています。



もう映画の字幕で翻訳して英会話を
勉強してません。






お金も時間もかからないのでやり続けました。



私は会社に勤めているので
限られた時間しかできませんでしたが
<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">スキマ時間にサクッ</span>とできました。



今まで諦めてたけど気になる人と
自分から会話してみるか!




彼とお互いに自分についての経験、趣味、
今日のできごとをシェアしたある日、



気になる彼から
「あれ?英語前より話せるようになったね!
 何かあったの?」と
褒められました。。。


そしてさらに
デートに誘われて、
ニックネームでお互いを呼ぶようになり
付き合いはじめました。。



この効果を自分だけでなく、
友達にも試してもらいました。





わたしには英語で会話できない友達に
試してもらいました。



すると友達も英語で会話できるようになり
外国人とデートに行くようになりました。





気になる外国人がいても
やはり自分の英語に自信がないと、
話すことをあきらめてしまいます。

勉強を試しても、すぐあきらめてしまう。





<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">自分に短い時間を作ったこと</span>だけで
イケメンな外国人彼氏をつかまえることが
できました。






[f:id:oimtan:20191213214522j:image]









世の中には英会話の本や雑誌、
いろいろ溢れています。

英語話せるようになり
外国人彼氏をゲットしたい。
あなただけに知ってほしいです。





あなたも
<span style="color: rgba(255, 82, 82, 1);">イケメン外国人とロマンスを楽しみませんか</span>?



みお