今日はお客様に間違った商品を

送ってしまったことが発覚し

トラブルになりました。

 

 

 

そこで私が軽くパニックを起こし

苦しくなってしまいました。

 

 

 

彼氏や友達が暖かい言葉を投げかけてくれて

どうにか落ち着き対処できましたが…。

 

 

 

いちいち深刻に考えすぎてしまうのは

治したいですね。

 

 

 

そんな時に癒しになったのが猫カフェです。

 

 





 

彼氏が仕事終わりに連れて行ってくれたのです。

先週も行きましたが

お気に入りの猫ちゃんが

覚えていてくれたみたいで嬉しかったです❤

 

 

 

ぬぼっとした表情とゆったりとした

動きがとても癒されます。

 

 

 

また連れて行ってほしい!