ワークショップ

26日日曜日

9時30分から〜11時30分

多摩川せせらぎ館



今週の日曜日 26日

多摩川せせらぎ館にて

ワークショップ開催します!



多摩川駅から徒歩1分に

なりますのてお近くの方は

是非遊びに来て下さいねハート







お忙しい中 Lちゃんが↑

レッスンに来て下さいました。



今回はなんと!!

Lちゃんの娘さんも一緒に来てくれました。




 🌷娘様の作品



娘ちゃんは初めてのポーセラーツ

だったので

体験レッスンを受けていただきました。



若々しくてとっても可愛いプレートを

お作りくださいました。



娘様はなんとうちの娘と同じ年!!

とってもお美しい娘様でした✨✨✨😍




そしてLちゃんは

ソープボトルをお作り下さいました。




この ブルーの芍薬の転写紙は

Lちゃんが以前 時計を作った時の転写紙

と同じ物




時計は洗面台に飾っているそうで




その横にこちらのソープボトルを

飾りたいとの事でお作り

頂きましたハート



こちら↓

空洞の部分に時計が入ります。





ポーセラーツで作った

お揃いの時計とソープボトルを洗面台

に置いたら




洗面所に行くたびに

可愛い〜ニコニコ飛び出すハートキューンてなっちゃいますね!



とても

お洒落な洗面所〜 

    素敵すぎる(〃∇〃人)*:・



こんな風に

日常生活にポーセラーツを取り入れて

毎日が華やぎますね✨✨✨



𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


ポーセラーツ体験レッスン

募集中です!


 🌷材料費込み 3000円

           焼成費1個 200円〜



☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 3分
東横線、南武線 5分


🩵先ずはお友達登録からお願いします。
☟☟☟

友だち追加