🌿 ポーセラーツ&グルーデコのお教室

  ☕️𓈒 𓂂𓏸川崎市武蔵小杉 


生徒様作品




上のお写真は生徒様から送られて
来ました。
蕎麦ちょこを作られたのですが
お茶を入れて飲んだりして
楽しんでいるそうです飛び出すハート

      素敵なお写真✨✨
          ありがとうございます‼️🙇‍♀️




 ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 



今日から五日間
旦那さんがアメリカに🇺🇸出張です✈️



お土産何がいい?って聞かれましたが…
アメリカ、、、  欲しいのない!真顔



生徒さんで海外に飛び回っている方が
今、日本の免税店が1番安いです‼️
って言っていましたが


ブランド物欲しいの無いネガティブ
全く興味ない訳ではないが欲しい物ない時は無理に
いらない、、、結構堅実ですニコニコ



昔は 30年前…🫧🫧
どこどこのブランドの化粧品
ワンサカ買って配っている人いたね〜爆笑
       良い時代でした✨✨



結局、お土産は旦那さんにお任せ致しました。
 きっとチョコじゃない?笑



  𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀    𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


ポーセラーツ体験レッスン

募集中です!


 🌷材料費込み 3000円

            焼成費1個 200円



☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 3分
東横線、南武線 5分


🩵先ずはお友達登録からお願いします。
☟☟☟

友だち追加




マルシェワークショップ
出店のお知らせです‼️

サムネイル












*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


🌿 𓈒 𓏸 𓐍ポーセラーツ体験レッスン


✿ポーセラーツ体験レッスン 

3000円 材料費込み


✿ポーセラーツ フリーレッスン

3000円 材料費、焼成費別


✿ポーセラーツ スキルアップレッスン

4000円 材料費、焼成費別


✿ポーセラーツ インストラクターレッスン

3500円 


✿ グルーデコ体験レッスン

3500円 材料費込み


✿ グルーデコ フリーレッスン

3500円〜 材料費別


⿻⿻ 時間帯 2時間制になります⿻⿻

10時30分から

13時30分から

16時から


⿻⿻土曜日、日曜日もレッスン

 承りますのでレッスン日ご相談下さい


⿻⿻場所 川崎市武蔵小杉⿻⿻

横須賀線武蔵小杉駅から3分

東横線武蔵小杉駅から5分

南武線武蔵小杉駅から7分