​生徒様作品

スキルアップレッスン

シエスタプレート



GWも終わりましたが
皆様それぞれ楽しいお時間をお過ごしに
なられましたでしょうか。


私は諸事情あって再婚後に主人の
お義母さんにまだおめにかかって
なかったのですが


今回の連休に初、会いに行きました〜


先ずはワン連れて
旦那さんの地方の家に新幹線で行き
途中在来線はワン🐶はリュクに入って
もらい旦那さんに背負ってもらい😆

      リュックはこんな感じで…😂




 新幹線の中ではキャリーに入れ替えて💦

ワン連れは結構大変です。爆笑



旦那さんはとっても綺麗好きなので
お家はいつもスッキリして綺麗に
掃除してあります。
なんなら神奈川のマンションより
綺麗に片付けしてありますネガティブ



1日目は近くのJAで買い物
こちらのお野菜の豊富さと安さにいつも
感動します〜✨✨



袋詰め放題!! 100円のしめじ

挑戦致しました。



周りの方がビニール袋をギューと伸ばして

大きくして入れていたので

私も真似てギューと破れない程度に

伸ばしてしめじをパンパンに入れました💪🏻

🍄ニコニコ🍄



お義母さんにお土産おやきとか
色々買い込み 
いざ、ご挨拶に出発!



その前に折角なので
お義母さんの住む県に
ポーセラーツの講師なら誰もが知っている
絵付けの食器屋さんに行きました。



🌷一家団らんさんにて



一家団らんのオーナーさんとお写真パチリ

以前から一度は行ってみたいと

思っていたので念願かなって

嬉しかったです飛び出すハート



この日は夏日のような暑さだったので
車の中に待たせていた主人とワンが
気になりゆっくり見れなかったのですが
それでも一時間位は見ていたようです。


沢山絵付け用の食器を買い込み💕💕
オーナーさんからお茶のサービスと
帰りに手土産まで頂きました✨✨




いつもInstagramのライブ販売を
行っているオーナーさんを見ているせいか
お会いした時もとっても親しみやすく
おもてなしも素晴らしかったので
是非、また行きたい〜と思いました!



オーナーさんのお客様に対する姿勢が
自身のポーセラーツ教室運営の
勉強になりました。ニコニコ

     長くなるので次へ…


  。.:*ฺ✤ฺ   。.:*ฺ✤ฺ  。.:*ฺ✤ฺ


🌷ポーセラーツ&グルーデコ

🌷駅から歩いて5分の便利なお教室🌷


☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 🚶‍♀️徒歩3分
東横線、南武線 🚶‍♀️徒歩5分




🩵先ずはお友達登録からお願いします。
☟☟☟

友だち追加




 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

🌿 𓈒 𓏸 𓐍ポーセラーツ体験レッスン


✿ポーセラーツ体験レッスン 

3000円 材料費込み


✿ポーセラーツ フリーレッスン

3000円 材料費、焼成費別


✿ポーセラーツ スキルアップレッスン

4000円 材料費、焼成費別


✿ポーセラーツ インストラクターレッスン

3500円 


✿ グルーデコ体験レッスン

3500円 材料費込み


✿ グルーデコ フリーレッスン

3500円〜 材料費別


⿻⿻ 時間帯 2時間制になります⿻⿻

10時30分から

13時30分から

16時から


⿻⿻土曜日、日曜日もレッスン

 承りますのでレッスン日ご相談下さいニコニコ