母の日のプレゼントに

ペアの湯呑み茶碗




💐ポーセラーツ

母の日スペシャル

プレゼントレッスン

💐2個で3800円材料費全て込み




💐母の日お得な2個セット


 お申し込みはLINEから

お願い致します💕



🌷駅から歩いて5分の便利なお教室🌷


☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 🚶‍♀️徒歩3分
東横線、南武線 🚶‍♀️徒歩5分




🩵先ずはお友達登録からお願いします。
☟☟☟

友だち追加




 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*




  子供達と熱海一泊温泉旅行♨️




先日、子供達と熱海に一泊旅行に
行って来ました。


私、娘、息子、
このメンバーで行くのは初めての事


この何年間それぞれに
色々な人生の節目があり


何はともあれ子供達が健康で明るく
生きてくれている事に感謝🥲


普段はパパッと気前よく
お金を使うのは苦手な私ですが真顔
      旦那さんにはケチと言われています…



こんな時のためにお金💴って
使うものよね!💪🏻って訳で
清算は私でした。ニコニコ 






夕食には思い切って!!
 ↑思い切らないと出来ない小心者ですあせる

鮑と伊勢海老🦞を追加メニューを
注文しました✨
子供の頃、結構ケチケチして
我慢させていたなぁ〜と思い出し
奮発しました!😆



二人とも、とっても喜んでくれて
私も良い思い出になりました。



このメンバーで次回はいつ行けるか?
わかりませんが
離婚の時、病気をした時
沢山迷惑をかけたから
二人がこの先もずっと幸せでいてくれる事
が母として1番の望みです。






 ニコニコお読み頂きありがとうございますハート