川崎市武蔵小杉🌿 𓈒 𓏸 𓐍

ポーセラーツ&グルーデコのお教室𓅪˒˒


🤍武蔵小杉駅横須賀線 徒歩3分

🤍武蔵小杉駅南武線  徒歩5分

🤍武蔵小杉駅東横線  徒歩5分


お教室を始めて早い物でもうすぐ
2年になります。


始めた当初から来て頂いている
生徒様の作品になります。


この生徒様は私より
ポーセラーツ歴が長いので
ベテランさんですニコニコ





ポーセラーツって決まりはないので

自由な発想で

講師が考えつかないような

デザインをじゃんじゃん、

作って頂いてもOK🙆‍♀️




わぁ〜、こんな発想もあるんだ!

って私も勉強になります。



この生徒様は70代の方ですが

好奇心旺盛で新しい事にチャレンジ

する事が大好きな方です。



グルーデコも沢山作って頂きましたし

ポーセラーツのスキルアップも

沢山チャレンジして頂きました。




 いつもお洒落で忙しそうで楽しそうです😆





定年後の人生を豊かな物に

 するには自分の気持ち

   次第だなぁ〜✨✨✨



と彼女を見ていると思います。💐



 


これからも

新しい技術を提供出来る用に

私も頑張ります〜ニコニコ飛び出すハート💪🏻



ポーセラーツ体験レッスン

募集中です!


 🌷材料費込み 3000円

            焼成費   200円



グルーデコは体験レッスン 3500円


体験レッスンでは何種類かからある
土台の中から選んで頂きます。





☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 3分
東横線、南武線 5分




🩵先ずはお友達登録からお願いします。
☟☟☟

友だち追加