川崎市武蔵小杉🌿 𓈒 𓏸 𓐍

ポーセラーツ&グルーデコのお教室𓅪˒˒


🤍武蔵小杉駅横須賀線 徒歩3分

🤍武蔵小杉駅南武線  徒歩5分

🤍武蔵小杉駅東横線  徒歩5分




今日は午前中凄いどりゃぶりでしたが

そんな中でも

ポーセラーツのレッスンに来て頂き

まして、ありがとうございます😭






スキルアップレッスンの
Hカットを行いました。


なかなか細かい作業ですが
お二人共頑張って下さいました✨✨


仕上がりは次回になります。


シンプルモダンなインテリアにも
マッチするHカットは
とっても素敵ですよ〜✨✨


こちらは私の作品になります。


私の作品になります。




こんなお洒落プレートも作れるポーセラーツ


先ずは体験レッスンから!

春休み期間中に

体験レッスンを受けて

頂きますと

プレゼントと次回レッスンの

割引券を差し上げております。





 お申し込みはLINEから

お願い致します💕



🌷駅から歩いて5分の便利なお教室🌷


☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 🚶‍♀️徒歩3分
東横線、南武線 🚶‍♀️徒歩5分




🩵先ずはお友達登録からお願いします。
☟☟☟

友だち追加







     昭和の名曲🎵♩



先程まで
テレビ朝日さん放送の昭和の名曲
と言う番組に釘付けでした〜ニコニコ


明菜ちゃんや聖子ちゃん
大好きだったチェッカーズ



名曲、
異邦人やルビーの指輪、氷雨などなど〜
もう、ノリノリで一緒に歌っていました🎤

    ♬(๑ˇ∀ˇ๑)*¨*•.¸¸♪ ♬




あ〜、楽しかった💕💕 
     \(^o^)/




カラオケスナックで🎤歌ってた頃
思い出すなー







  あの頃は良かったなぁ。。(´-`).。oO
           しみじみ…