川崎市武蔵小杉🌿 𓈒 𓏸 𓐍

ポーセラーツ&グルーデコのお教室𓅪˒˒


🤍武蔵小杉駅横須賀線 徒歩3分

🤍武蔵小杉駅南武線  徒歩5分

🤍武蔵小杉駅東横線  徒歩5分





↑上のミニエタージェラは

金沢にお住みの生徒様の作品




時々東京住みの娘さんの所に

遊びに来る時に



ポーセラーツを習いに来てくれていました。




震災の前に作った作品を今日取りに来て

来れました。





ご自分のことより親戚や近所の

被害が大きかった所へお手伝いを

していたようですが

少し落ち着いたとの事




何より水が使える様になって

良かったと仰っていました。




元気そうなお顔が見れてホッとしましたニコニコ 


      寒い中ありがとうございました🙇‍♀️




 ┈┈┈┈┈⿻*.· ┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·




入学式にまだ間に合う!
ブローチ作り募集中✨✨






母の日のプレゼントも

   手作りブローチで✨




体験レッスン 2時間


 🌷ポーセラーツ 3000円

 🌷グルーデコ 3500円




春休み期間中に

体験レッスンを受けて

頂きますと

プレゼントと次回レッスンの

割引券を差し上げております。





 お申し込みはLINEから

お願い致します💕



🌷駅から歩いて5分の便利なお教室🌷


☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 🚶‍♀️徒歩3分
東横線、南武線 🚶‍♀️徒歩5分




🩵先ずはお友達登録からお願いします。
☟☟☟

友だち追加