川崎市武蔵小杉🌿 𓈒 𓏸 𓐍

ポーセラーツ&グルーデコのお教室𓅪˒˒


🤍武蔵小杉駅横須賀線 徒歩3分

🤍武蔵小杉駅南武線  徒歩5分

🤍武蔵小杉駅東横線  徒歩5分



こんにちはニコニコ

桜もそろそろ開花しそうな

暖かさですね!🌸

花粉症の方には嫌な季節になりました。

お大事になさって下さい。。




春の体験レッスン募集中です。


親子で、ご夫婦で

 カップルさん、お友達

お一人様も大歓迎✨✨✨





 ポーセラーツ&グルーデコ




体験レッスン 2時間


 🌷ポーセラーツ 3000円

 🌷グルーデコ 3500円




春休み期間中に

体験レッスンを受けて

頂きますと

プレゼントと次回レッスンの

割引券を差し上げております。



ニコニコこの機会に是非

ポーセラーツ体験に

チャレンジしてみませんか



 お申し込みはLINEから

        お願い致します💕



🌷駅から歩いて5分の便利なお教室🌷


☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 🚶‍♀️徒歩3分
東横線、南武線 🚶‍♀️徒歩5分




🩵先ずはお友達登録からお願いします。
☟☟☟

友だち追加







ワンルームマンション投資

過去に婚活した人思い出したお話




最近はテレビ、特にドラマを全く

見なくなってしまいました。




若手の俳優さんや女優さんとか

殆どわからないし

アイドルさんや韓国のグループも

全くわかりませんあせる驚き



じゃあ、何してるの?

と言われたら

ポーセラーツの作品を作りながら

YouTube聞いてますニコニコ オタクです◡̈




で、不動産相談Gメンと言うチャンネルを

聞いていたら




ワンルームマンション投資騙される

ってのが結構あって

それを聞いていて思い出しました。




以前、婚活していた時に会った方

とっても良い方で何回かお会いしましたが

お付き合いまでは行かなかった方




マンション投資をしていると

話していました。




それも、二軒ワンルームマンションを

持っていて三軒目を買うつもりと…




中小企業のサラリーマンさんだったので

凄い資産ですね!って驚きましたが

月々ローンで返済していると

行っていました。




その時は深く考えませんでしたが

今になってみたら




ワンルームマンション投資詐欺みたいな

悪質な物が多いようなので

あの方大丈夫かしら?




普段仕事のお昼はご自分でお弁当を持参して

節約してマンションの投資資金に

当てていたようだったので…驚き




今はもう、

全くご縁の無かった方なのですが

ちょっと心配になってしまいました〜




儲け話って危険な物が沢山

あるので

気をつけないといけないですね!ニコニコ




              りこ🩵