川崎市武蔵小杉

ポーセラーツ&グルーデコのお教室⁎∗


🤍武蔵小杉駅横須賀線 徒歩3分

🤍武蔵小杉駅南武線  徒歩5分

🤍武蔵小杉駅東横線  徒歩5分



おはようございます🤍

上の写真↑のピンクのツイードは

生徒様の作品です。



リアルツイードと言って

ポーセラーツ用の絵の具で描きます。

描くと言っても

細かい線を入れて行くので

絵心が無い方でも出来る



楽しい技法なんです✨✨✨



絵の具は こちらで貸し出しますので

ご興味のある方は是非

LINE登録して下さいね🤍

詳しい詳細をお伝え致します (,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ




   生徒様の作品になります。






   私の作品になります。






 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*



去年の一年間は旦那さんと旅行には
行けなかったので
一年ぶりに旦那さんと旅行に行って
来ました。



前回の旅行は
和倉温泉の 加賀谷さん
老舗の旅館なのでとっても良かったので
残念でなりません。
復興したらまた絶対💪🏻行きたい〜って
思っていますので
1日も早い復興を願っています。🙏



今回は
ポーセラーツの生徒様の
お薦めのホテルにしました。
知り合いの口コミが一番リアルよね。



熱海の後楽園ホテル
に泊まりました。
生徒様に 15階以上よ!と言われたので
そのまま15階以上で予約して
家族風呂は3つあって真ん中がいいわよ!
と言うので
それもそのまま予約を入れました。



ウェルカムドリンク




とっても大きなホテルで
大浴場と家族風呂と一般の人も
入れる大きなスパがあります。
全部入れるので時間が足りない感じです。



お部屋のロケーションは最高でした✨




お酒やドリンクも全て飲み放題なんだけど
こんな時お酒好きな人は
得ですよね。
私達夫婦はお酒は一杯で充分なので
ドリンクは色々な場所で飲み尽くしました笑


スパの方は一般客さんがいたので
激混みでしたが…驚き
スパの露天風呂は海と一体化している
ようでめちゃ気持ちよかったです。 


家族風呂も生徒様のお薦め真ん中の部屋で
雰囲気もバッチリで気持ちよかったです。



お夕飯もお刺身お肉など
美味しかったのですが
お写真撮り忘れたので 割愛します〜



旦那さんはマッサージに行っていましたが
途中から寝てしまったようです。ネガティブ
           もったいなあせる








二日目の観光は 梅園 に行きました。

丁度梅の花の季節だったので

観光の方が多かったです。









マイナスイオンが気持ちよかったです音譜音譜



お読み頂きありがとうございます🙇‍♀️