川崎市武蔵小杉

ポーセラーツ&グルーデコのお教室⁎∗


🤍武蔵小杉駅横須賀線 徒歩3分

🤍武蔵小杉駅南武線  徒歩5分

🤍武蔵小杉駅東横線  徒歩5分






レッスンに来てくれているLちゃんの

記事になりますハート




Lちゃんから写メ付きLINEが来ました!


女の子ハートのネックレス着けて

これからデート行きます❤️



丁度私は初売りで買い物中で

洋服を試着する為に

試着室の中でした気づき気づき気づき



思わず試着室の中で写真を見て


 キャー⸜(Ꙭ)⸝可愛い〜(⁎˃ᴗ˂⁎)ハート


と叫びそうでした!よだれ



似合ってる✨✨頑張ってね👍

と返信致しました。





去年の暮れのレッスンで

作って頂いた ハートのネックレス



🤍ハート部分の土台ににグルーを埋める

のですが



🤍平らではなく

少しこん盛りぷっくらした感じに

盛っているので



🤍ハートに立体感と丸みが出て

とっても可愛いですよ〜💕



🤍ハートの真ん中はクリスタルの

大きめのビジューを埋め込んでおります。



作っている時から

似合うだろうな〜と思っておりましたが

本当にバッチリ👌ね✨




お相手は絶対 可愛い〜!!

って思ってくれたはずニコニコ



こんな連絡を貰えるのは

とっても嬉しいですラブラブ ありがとうニコニコ




今年も引き続き応援させて頂きますね。

 ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐  ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐   ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



ポーセラーツ体験レッスン

募集中です!


 親子様で思い出作りに…



出張レッスンや講習会なども

承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。





グルーデコは体験レッスン 3500円

体験レッスンでは何種類かからある
土台の中から選んで頂きます。













​LINE登録=レッスン受ける❌
ではありません。

ポーセラーツや
グルーデコの事、お値段など
気軽にわからない事を聞いてくださる
だけでも構いませんよ〜
ニコニコ

ポーセラーツ、グルーデコ
お得な情報を少しずつ
流して行く予定です〜💓






 
サムネイル

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶




 グラスレッスン始めました!

レッスン費込み 2個で 3800円





☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 3分
東横線、南武線 5分




🩵先ずはお友達登録からお願いします。
☟☟☟

友だち追加