川崎市武蔵小杉

ポーセラーツ&グルーデコのお教室⁎∗


🤍武蔵小杉駅横須賀線 徒歩3分

🤍武蔵小杉駅南武線  徒歩5分

🤍武蔵小杉駅東横線  徒歩5分




皆さんはYouTube見ますか?
私はポーセラーツやりながら
結構見てます。(*´艸`*)



私が最近お気に入りのYouTubeは
 ダンベルHEROです気づき気づき気づき
       ↓

探偵事務所のけいさんが運営している
チャンネルで、浮気調査などを投稿して
いる少し変わったチャンネルです!



内容も凄まじく面白いのですが
何よりケイさんがイケメンすぎる〜✨
めちゃかっこいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)



今日、中学生の生徒さんが来て
生徒さんが韓国アイドル好き❤️で
ジャニーズの話とかもしていましたが
私はやっぱり綺麗系より
ちょっとワイルド系が好きかも〜💕
と思ってしまいました。



ワイルドイケメン好きな方
良かったら ダンベルHERO 見てみて下さい

     ⋆*❤︎  ⋆*❤︎  ⋆*❤︎


  *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*



さて、今年初のレッスンは…

親子3人様でした🤍




お父様、お母様、娘ちゃん

娘ちゃんは5歳



去年記事にしましたが

クリスマス前にレッスンした親子様

あの時はお母様と娘ちゃん




焼成後にお母様が取りに来て頂き

その帰りにショッピングモールの

お手洗いに行き作品を忘れてしまって



慌てて

取りに戻ったけど既になくなっていた!!



クリスマス近かったので

私が可愛くラッピングしてしまったので真顔




忘れ物センターに問い合わせても無かったと

残念そうにお母様から連絡があり




娘が悲しむからと

再度レッスンをお申し込みして頂き



年明けに来て頂きました。



今回はお父様も一緒にハートハートハート



娘ちゃんのためにハートハートハート



お父さんはマグカップ

お母さんはご飯茶碗

娘ちゃんはスクエアプレート



全部娘ちゃんが使う用だそうです。(๑⃙⃘˃̵ᗜ˂̵๑⃙⃘)








もう、娘ちゃんを大事に大事に

愛情たっぷりに〜 お育てられている

事が伝わってくる作品でしょ、(♡ˊ艸ˋ♡)




最初の作品は結局返って来なかったけど




お父様を加わって3人で

楽しい思い出が増えましたねハートハートハート




とっても幸せな気持ちになる

レッスンでした音譜音譜音譜





ポーセラーツ体験レッスン

募集中です!


 親子様で思い出作りに…



出張レッスンや講習会なども

承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。





グルーデコは体験レッスン 3500円

体験レッスンでは何種類かからある
土台の中から選んで頂きます。













​LINE登録=レッスン受ける❌
ではありません。

ポーセラーツや
グルーデコの事、お値段など
気軽にわからない事を聞いてくださる
だけでも構いませんよ〜
ニコニコ

ポーセラーツ、グルーデコ
お得な情報を少しずつ
流して行く予定です〜💓






 
サムネイル

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶




 グラスレッスン始めました!

レッスン費込み 2個で 3800円





☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 3分
東横線、南武線 5分




🩵先ずはお友達登録からお願いします。
☟☟☟

友だち追加