川崎市武蔵小杉

ポーセラーツ&グルーデコのお教室⁎∗


🤍武蔵小杉駅横須賀線 徒歩3分

🤍武蔵小杉駅南武線  徒歩5分

🤍武蔵小杉駅東横線  徒歩5分




我が家の旦那さん
折角の三連休なのに風邪をひいて
しまいました(>_<)


お熱はありますが
コロナ、インフルでは😷ありませんでした。


仕事始め初っ端から出張だったので
疲れからでしょう。


我が家はこちらでは車は無いので
病院まで歩いて行きますが
歩いて10分くらいかな


こんな時 車なら私が運転して
ついて行ってもいいのだけど


歩き出し
大人だし
お熱は少しあるけど高熱でもないし
1人で行けると思うのですが驚き


何故か私もついて来て!って言われて
私も行くんですよ。
以前なんて皮膚科まで一緒に
行きましたからねネガティブ



病院苦手と言ってもね
大の大人がね、1人で行けないのかしら?


私なんて当たり前だけど
いつも1人で行っていますよ
なんなら離婚前の癌告知の時だって
1人で行ったしねー、、、爆笑


入院なら勿論行きますが
風邪くらい1人で行ってよねー
と言いながら


頼まれると断れない性格なので
しょうがないなー と言いながら
行ってしまうのですよねネガティブ



旦那さんや子供達が風邪をひいて
看病しても大抵
私、うつらないんですよ。
ずっと同じ部屋で横で寝てもうつらないの
免疫強いのかしら?驚き



旦那さんの夕飯はうどんでしたが
流石に悪いと思ったようで
私の夕飯 Uberとってくれました。ニコニコ
 ステーキ丼🩵





  *ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*


ポーセラーツ体験レッスン

募集中です!



出張レッスンや講習会なども

承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。





グルーデコは体験レッスン 3500円

体験レッスンでは何種類かからある
土台の中から選んで頂きます。













​LINE登録=レッスン受ける❌
ではありません。

ポーセラーツや
グルーデコの事、お値段など
気軽にわからない事を聞いてくださる
だけでも構いませんよ〜
ニコニコ

ポーセラーツ、グルーデコ
お得な情報を少しずつ
流して行く予定です〜💓






 
サムネイル

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶




 グラスレッスン始めました!

レッスン費込み 2個で 3800円





☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 3分
東横線、南武線 5分




🩵先ずはお友達登録からお願いします。
☟☟☟

友だち追加