​ポーセラーツ&グルーデコ

お教室

川崎市武蔵小杉



もうすぐクリスマス🎄

本当早いですね。


ここまで来ると 慌てずに

怪我に気をつけて〜


体調崩しやすいから しっかり睡眠

とりましょうね☺️




  ❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅  ❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅



先日は前職のお友達がグルーデコレッスン

を受けに来てくれました〜





犬好きなお友達は可愛がってくれました。







レッスン開始〜!

何色のチャトンにしようかな?

黒にしようか?と言っていたのですが

アクアマリン色を見たら

速攻 アクアマリンに決めました✨




グルーの設定が済みチャトンをつめます。




頑張って 一粒ずつ埋め込み




出来ました〜✨✨

今日のブルーのトップスにピッタリですね





ネックレスも作りました〜

素敵ですね。



とっても素敵にオリジナルの
アクセサリーが仕上がりました。


グルーデコの輝きは
とても美しく本物と見間違える程ですよ。




ケーキをお土産に持ってきて頂き

一緒に頂きました🤍






❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅   ❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅



グルーデコは体験レッスン 3500円

体験レッスンでは何種類かからある
土台の中から選んで頂きます。












出張レッスンや講習会なども

承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




​LINE登録=レッスン受ける❌
ではありません。

ポーセラーツや
グルーデコの事、お値段など
気軽にわからない事を聞いてくださる
だけでも構いませんよ〜
ニコニコ

ポーセラーツ、グルーデコ
お得な情報を少しずつ
流して行く予定です〜💓






 
サムネイル

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶




 グラスレッスン始めました!

レッスン費込み 2個で 3800円





☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 3分
東横線、南武線 5分


☟☟☟

友だち追加