川崎市武蔵小杉

ポーセラーツ&グルーデコのお教室





息子の彼女さんのお母様から


おみかんを🍊箱で頂きました。
無農薬のとっても美味しいおみかん🍊🍊🍊


沢山あるので
ジャムは苦手なのでゼリーを
作りました。



ゼリーは ゼラチンとレモン汁とラカント
だけお砂糖は入れません。


みかんをミキサーにかけて
こして
ゼラチン、レモン汁、ラカント、入れて
冷蔵庫で寝かせます。超簡単!






これが 激うま!でした〜(〃)´艸`)オイシー♪

旦那さんも これは うまいわ!✨

と絶賛でした〜(๑˃ᴗ˂๑)  






以前 みかんの缶詰を使って

ゼリーを作った事がありましたが

全然違う別物でした😆


      さり気なく 食器はポーセラーツ♡




🍊みかん100%ぜりー

良かったら作ってみて下さいね!




     🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊





🩵レッスンスケジュールです。
グレー🩶の部分はレッスン承ります

🤍AM10時30分から
🤍PM13時30分から
🤍PM16時から








出張レッスンや講習会なども

承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。




​LINE登録=レッスン受ける❌
ではありません。

ポーセラーツや
グルーデコの事、お値段など
気軽にわからない事を聞いてくださる
だけでも構いませんよ〜
ニコニコ

ポーセラーツ、グルーデコ
お得な情報を少しずつ
流して行く予定です〜💓






 
サムネイル

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶




 グラスレッスン始めました!

レッスン費込み 2個で 3800円





☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 3分
東横線、南武線 5分


☟☟☟

友だち追加