今日は寒いですね〜

こう寒いとワンの散歩どうしようかな?
おサボりしちゃおうか…って
考えちゃいますꉂꉂ(๑˃▿˂๑)


殺処分ゼロを目指す
ピースワンコさん
の支援に繋がるカレンダーを
購入しました✨



チワワバージョンの

とっても可愛いカレンダーです。

微力ですがご協力出来ればと購入しました。





   。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





今日はwanwan51先生考案の

リアルツイードブローチのオンライン

レッスンを受けました。





こちらを見た時に一目惚れ🤩

した作品です。




そして一体どうやって作っているの?

凄く興味が湧いて

即レッスンお申し込みを致しました。




工程は圧巻でした〜 (‎˶°0°‎˶)




とっても楽しかったです。*\(^o^)/*




新しい事を学ぶ、覚えるって

それが好きな事だと楽しいですね〜✨



残りの材料でイヤリングを作ってみようと

思います。



こちらのリアルツイードの

ブローチのレッスン

ご注文

承りますので

ご興味のある方はご連絡

下さいね!

  ↓

下のLINE登録もしくはメッセージを

お願い致します。




ポーセラーツ体験レッスンは材料費込みで

年内は3000円で受付しております🩵



LINE登録=レッスン受ける❌
ではありません。

ポーセラーツや
グルーデコの事、お値段など
気軽にわからない事を聞いてくださる
だけでも構いませんよ〜
ニコニコ

ポーセラーツ、グルーデコ
お得な情報を少しずつ
流して行く予定です〜💓






 
サムネイル

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶




 グラスレッスン始めました!

レッスン費込み 2個で 3800円


☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 3分
東横線、南武線 5分


☟☟☟

友だち追加