本格的に寒くなって
来ましたねニコニコ
皆様、体調に気をつけて
お過ごし下さいね!


今日はポーセラーツ体験の
流れをお知らせ致します。

体験教室は材料費込みで
年内は3000円で受付ております。

🤍材料費や電気代の値上げが厳しいので
来年以降は少しだけ値上げさせて頂きます。
ご了承ください。




事前にお申し込みを頂きました方には
詳しくアクセスをお伝え致します。



🤎体験の流れ🤎


①マンションエントランス下でお待ちください。

お迎えにあがります。







②自宅マンションでレッスンを行っています。

アットホームでゆったりとレッスンを

受けて頂けるように心掛けております。








③先ずは体験者様用の白磁を選んで頂きます。








④白磁に貼る転写紙を選んで頂きます。

沢山ありますので迷う所ですが

選ぶ時間も楽しいものです。

男性用もご用意しております。










⑤白磁に貼る転写紙を切ります。








⑥切った転写紙を水に浸します。







⑦浸した転写紙を器に貼っていきます。








⑧器に貼った転写紙の水と空気をしっかり

抜いていきます。









⑨水と空気がしっかり抜けたら

    完成〜! 👏👏👏



マグカップの中にや底に転写紙を貼るのも

可愛いです。

イニシャルを入れる事も出来ます。



今の時期はプレゼントに

 ピッタリですね! 🎁 気づき気づき気づき




とっても簡単に

仕上がりましたね〜💕にっこり飛び出すハート



後は完全に乾いたら

180度前後の窯で焼成して仕上がります。


焼成後はしっかり焼きついているので

市販の物と同様に日常使い

する事ができます。



親子やカップルさん

お一人様も大歓迎です❗️

 小学生様でも大丈夫です👌🙆‍♀️





ご興味のある方は

詳しい詳細をお伝え致しますので

ラインお友達登録をお願い致しますハート




​LINE登録=レッスン受ける❌
ではありません。

ポーセラーツや
グルーデコの事、お値段など
気軽にわからない事を聞いてくださる
だけでも構いませんよ〜
ニコニコ

ポーセラーツ、グルーデコ
お得な情報を少しずつ
流して行く予定です〜💓






 
サムネイル

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶




 グラスレッスン始めました!

レッスン費込み 2個で 3800円





☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 3分
東横線、南武線 5分


☟☟☟

友だち追加