グルーデコの師匠の先生宅で見て


一目惚れしたブローチ


あの時は暖かい春先だったので


秋になる頃に作ると丁度良いかな
って待っていましたが


いつまで経っても暑い日が続いて🥵😂


でもやっと涼しくなって来たので
早速レッスン受けて来ました。



 united-eclat先生ご考案

      🤍Eternal Love🤍






色々洋服に着けて見ましたら

ダウンにとっても合うようです。

黒のダウンが華やかになりました。









今年は奮発して質の良いダウン購入

しようか?

考えていましたが

このブローチがあれば新しい

ダウン買わなくてもいいかも… 

って思うくらいブローチが気に入りました✨






レッスンをして頂いた師匠の先生宅 

いつも美味しいティータイムをご用意

して頂いています。

              





この冬

大活躍する事間違えない

セーターやコートやバックに

着けても素敵です✨✨


1個あると重宝するブローチ

     🤍他のお色もございます。



ご興味ある方は

 レッスン、オーダー

   受け付けます✨✨✨



詳しい詳細をお伝え致しますので

ラインお友達登録をお願い致しますハート




​LINE登録=レッスン受ける❌
ではありません。

ポーセラーツや
グルーデコの事、お値段など
気軽にわからない事を聞いてくださる
だけでも構いませんよ〜
ニコニコ

ポーセラーツ、グルーデコ
お得な情報を少しずつ
流して行く予定です〜💓






 
サムネイル

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶




 グラスレッスン始めました!

レッスン費込み 2個で 3800円





☘️アクセス 
神奈川県 川崎市
 武蔵小杉 グランツリー裏

横須賀線 3分
東横線、南武線 5分


☟☟☟

友だち追加