訪問ありがとうございます☆



午前中筋トレに行き
自転車でスーパーへ
向かっている途中の事でした。



前から何か虫的なものが飛んできて
咄嗟に顔をよけたのですが



ガサッ!!と上着のパーカー部分で音が。



あれ〜?
何か虫がパーカーの中に入ったんじゃない?



数分でスーパーに到着し
自転車を停めて
上着を脱ぎ
パーカー部分を覗き込む。



何だ 気のせいか。



何も居ないわ〜と
上着を着ようとした瞬間



パーカーのフチに
アシナガバチを発見!!



わああああーっ!!
居たーっ!!



アシナガバチはこちらを参照。




慌てて上着をフリフリ!
ブーンと飛び去ったのを確認してホッ( ̄▽ ̄;)



常々 良い事を引き寄せたいと
思ってますが



まさかアシナガバチを
キャッチしてしまうとは(^◇^;)



引き寄せで思い出しましたが



来年の手帳は
皆さんそろそろ用意されていますか?



私は先日本屋さんで見かけた
引き寄せで有名な
奥平亜美衣さんのノートを買いました。



来年は色々引き寄せられるかな?(o^^o)






秋の雑草の花粉症で
毎日頭痛に苦しんでいます。



朝、目覚めた時から既に痛いので
なかなか辛いです。



ゾクゾクするので
おそらく風邪の引き始めもあるみたい。



先ほど薬局で
ドリンクタイプの葛根湯液を購入。



引き始めなら
ドリンクタイプの方が早く効くらしいです。






皆さんも風邪には気をつけて下さいね。






それでは今日も良き日でありますよう☆