なでしこ道場 師範 さみーです♡

{8C55E256-3027-4EDE-98A6-5C10FA1AC6A6}









今日は、星くるみ監修 小顔美心術 セルフリフトアップ講座の最終日のMちゃんでした♡

{FC6B7053-FE17-4DF4-AE48-8EF3EAE9FAAD}




Mちゃんは、お味噌作り教室、おむすび会、さみーレッスンに参加してくださっていたんです。




そんな、Mちゃんがセルフリフトアップ講座を受講してくれ、あっという間の3カ月♡




近くで変化進化を見させていただきました!


{38540178-E0C9-4993-A9D4-8670123BCAB7}




もう、感無量。


肌質がフワッ♡プリッ♡

となり、顎のラインはスッキリと♡

頬骨の高さも、上がり


幸福顔に、進化しました♡




もともと、とっても可愛くもあり、強くもある女性。
お顔も、とっても可愛らしいんです。




それでも、1回目より2回目。


2回目より3回目。


と、みるみるうちに、お顔は進化し、表情や、言葉、Mちゃんが身にまとっている全てのものが煌めいていきました♡





最終日の今日は、まさに!Mちゃんがスパーク☆





喜びを身体いっぱいつかって表現してくれる姿は、まるで子どものように純真さと


志の高い美しさと




きっと、女性は、こうやって自分が女神のような存在だと気づいていくんだなぁ。。




と、心の昂りを感じました♡




会話の内容まで、変化し、おめでたい2人の空間となりました♡





私が、星 くるみさんから頂いた、感動をMちゃんにお伝えし、それに感動をしたMちゃんが、私も、人に伝えたい!!


と、感じてくれ、みんなが、魂を震わせている情景は、世界平和に繋がっていきますね。





しあわせの循環がはじまりました♡




感動を教えてくれた、星さん♡


感動を、感じられ、伝えられる自分になるために必要だった過去の自分や、出来事。


目の前で、感動をしてくれ、心を昂ぶらせてくれたMちゃん。





ありがとうございます。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*:.。. .。.:*・゜゚・*


星くるみ監修 小顔美心術 セルフリフトアップ講座

只今、満席御礼です♡

12月に、再募集します^_^

{7D937FA0-E675-4F75-A27D-96CB6934D5AC}