なでしこ道場 師範 さみーです♡

{66D93896-F96B-4EA1-97D7-052D4263C0BD}






昔から目立つことが大好きです♡



小学生のときは、自ら選挙に立候補して、学級委員をやっていました。



マーチングバンドでは、指揮者をやり



なんとかの!大好きです♡



高校では、そんな〜長なんてつく真面目なことなんて、ダサいわ。

なんて、生意気な気持ちになっていたのですが、先生からのご指名で、副委員長になりました。。



この副委員長は、先生から私の人柄をかわれたのではなく、、、


委員長が「滝くん」だったため、滝つながりで、「滝浪」が副委員長だと。。。


まったくセンスのない先生の発想で、しぶしぶやった、副委員長。

けれど、目立つから楽しかったんです♡




大人になってからも、目立つことは大好きで、お洋服は、

♡ 奇抜な柄物

♡ 派手な色

♡ モヘモヘ

♡ テロテロ

♡ キラッキラ

♡ 体のラインがハッキリ

{AB4C7A0A-333A-4ADC-8955-FDB645B86C14}

{993A3578-BCF4-4CE9-BDD5-62DCB7307967}

{4B07472A-461C-486A-9555-1E5492528FEC}

{2FC57B14-9C1B-4519-9CFE-C24C7A7EEBB2}
この雰囲気、大好物♡

とにかく、斬新なものが大好きでした♡




それが、水商売で成功すればするほど、目立つことが怖くなり、シンプルなものがいいと思い、

シンプル イズ ベスト!!

でいたこともあります♡





でですね、、、


最近のさみーは、、、、


お洋服は、やはり奇抜♡斬新♡が好きです♡


が、、、



「一緒にいる相手が、ものすんごくキラッキラに輝いて目立つ♡」





そのお手伝いをさせていただけることが、私の魂が揺さぶられるほどの喜びなのだ♡


と気づいたわけでごさいます♡

{92750D06-0AAD-4EE5-B246-88524E3CBFDF}

{C9E70141-DC80-4FB4-ABD8-47B69D18C6B0}

{C3401360-A841-431F-9E7E-84D596198418}

{7B6B0982-29C3-47F8-B6F6-E6507E3D4CDE}
みんなキラッキラ♡






とっても生意気に聞こえるかもしれませんが、、



私、昔から目立つことをしてきたんです。


だから、目立つことの快感や喜び♡


そして、その快感や喜びが、循環していく素晴らしさを知っています♡


散々やってきました♡




だからこそ!!

まだ、その快感と喜びを経験していない方には、経験してみてほしいですし、


私の目の前にいらして下さった方には、アガり状態でいてほしいのです♡


上昇状態です♡

{F64E9696-12A8-466C-A584-A17CBFF84226}





そこに、一緒にいさせていただけるだけで、私の喜びとなります♡




目立つことが、苦手。

というあなた!!


私は、恥を晒させるわけではありません♡




あなたは、あなたの人生の主役だということに気づいてほしいだけなんです♡



お洋服は、奇抜にしなくてもいいの。
本当に好きなものを、アガるものを身にまとって、


あなたの、素晴らしいところも、素晴らしいと思えないところも、全てが輝かしいことに気づいて、

目をキラッキラに輝かせているところを、一緒に見させていただきたいんです♡



私は、あなたの持ち得ている、キラッキラをキャッチすることができます♡




私と会ったあなたは、自分史上最高に輝くこと、間違いありません♡



私には、あなたのそこしか見えませんから♡




あなたの嫌いなあなたの一部すら、キラッキラにしか見えません♡




私の、魂がグワングワンと喜ぶことは、



私が目立つことなんかではなくて、




目の前の人が、自分史上最高の笑顔で上昇していく過程を見させていただくこと♡




今更ですが、気づきました。




だからね、心の優しい方は、

「いつも、さみーは、お写真にも写ってないし、人のことばかりで、大変じゃない?」

なんて、聞いてくれるんです♡




私は、そんな、優しい優しい気持ちを私に向けてくれていることが、しあわせです♡



そんな、優しい優しいあなたを、もっと輝く笑顔にしたい♡

なんて、夫のような気持ちになるんです♡





私の講座に来てくださったり、お写真を撮らせていただいたり、お会いすると、



さみーといると、格が上がる!!



と言っていただけます♡



このうえない、しあわせなお言葉♡




これからも、私は、目の前の方がどんどん上昇していく、ほんの少しの後押しをさせていただきたい♡



だからこそ!!

私自身、日々精進です♡




はー♡♡♡

話した♡話した♡




読んでくださり、ありがとうございます^_^





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


星くるみ監修 小顔美心術 セルフリフトアップ講座
11月からの受講生を募集します。
モニター価格は、今回で終了です♡残席一名さま


第1回目 11月11月 土曜日

第2回目 12月9日 土曜日

第3回目 1月13日 土曜日

11時〜13時30分

グループ開催 モニター価格 48000円 
(通常価格68000円)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'('・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心一つで愛されます♡男性が手離せなくなる女性
愛されなでしこ道場の開催です。


男性のことで、もう悩みたくないあなた!!

愛されて、幸せになりたいあなた!!

彼や旦那様を、もっとカッコよくしたい!というあなた!

頑張るウーマンさん♡


心一つで愛されて、男性が手離せなくなる女性になりましょ♡


只今、モニター様満席をいただいております♡



まずは、メルマガにてご案内します♡ぜひ!ご登録ください^_^