先日乗ったタクシーの運転手さんとの会話♡

{263D3B25-E67E-4009-A08C-D53C834A4B3D}
私が乗った運転手さんは、日本人でした



運転手さん    「寒くないですか?」

私                   「はい。寒くないです^_^」

運転手さん       「最近は、女性の寒がり減りましたよね。男性の方が寒がるんですよ。」




やはり!!

男性の冷え、今深刻なんですよ。




私      「運転手さん、寒がりなんですか?」


運転手さん     「私は、すぐに汗かくくらい、寒さとは無縁なんです」


運転手さん 「けど、すぐ汗かくから、更年期なのかなぁと、心配してるんですよ。」


私  「運転手さん、日々楽しいですか?」


運転手さん 「え?あ、楽しいです!もうね、私はね、




中二病じゃなくて、高二病ですから!!」




私   ヽ(;▽;)ノ?

{A6BA98E7-DBEE-4C0C-B91C-ADD5CA9A670D}





はい。
こんな会話で盛り上がったんです。




聞くと、運転手さんは、高校生の頃から、釣りとバイクが大好きで、よく仲間とツーリングしたり、釣りをしたりしていたんですって。




大人になって、仕事や家庭優先になり、趣味とは無縁でいたようなのですが、ここ何年かで、ツーリングと釣りを再開したそうなんです。



そこから、新しい仲間ができ、今はお休みの日は、早朝から、ツーリングや釣りをして、午後に帰って、休んで、夕方からその仲間と飲みに行くんですって。




「それがね、たまらなく楽しいんですわ」



と、とっても楽しそうに、話してくれ、

{3FFAF4E1-A467-4922-A00F-47E752DD8443}
これは、ツーリングではないのかもしれない




「だから、冷えとは無縁なんですね♡」


と、道案内を忘れ、運転手さんの素晴らしさを語り、熱くなっていたら、お家を通りすぎました。。。




気づいたときに、2人で大笑いし、戻りました。







大人になって、いろんな制限をかけ、楽しいよりも、頑張らなきゃ!!


そんな気持ちになっているときって、大抵体温も下がり気味なんですよね。

{F637512C-0DDD-492E-8B9D-C564CBE84FA3}




中二病じゃなくて、高二病なんです♡



と、笑って生きていたら、そりゃ、体温上がりますよ♡





体温が上がると、免疫力はもちろん上がります。


エネルギーも、上がります!!




ぬくとい人は最強ですね♡

{5F7AF1B2-8769-412B-B9E8-66336B00388D}





タクシーの運転手さん。

ありがとうございます♡

{5F99F5B0-7C1A-40EE-82E7-DE033A97E1FF}