以前、お写真を撮らせていただいた


ヒプノセラピー&凛makiさん♡



{FA60531F-76CA-4480-971E-65D5EC45BEC0}





普段は、東久留米のサロンで寝かせないセラピストという、なんとも興味深いことをなさっているんです♡



makiさんはですね、以前お写真を撮らせていただいたのです。



私は、カメラのレンズから見る景色は、その方の魂というか、生き様を見せてもらっているような気持ちになるんです。

{CFCCE19F-5291-460E-B2A6-9A135EAB156C}




レンズを通して見ると、感動するんです。


人の魂に触れさせてもらうと、涙がでます。



人それぞれ、今まで生きてきたストーリーがあって、深みがあり、普段より増してそれを感じるんです♡


それって、とっても感動するんですよ♡




makiさんのお写真を撮らせていただいたときも、感動と興奮でアドレナリンが放出していました。



makiさんはですね、とっても美しく、大きな大きな懐と、暖かい女性です♡


ものすごく、情に厚く、日々感動をしているんです。

豊かな心のmakiさんのヒプノセラピーは、さぞかし、素晴らしいんだろうな。。。
私も、早くうけたい!!



そんなmakiさんが、なんと!!


仙台へスペシャルヒプノをしに!!!



本日お誕生日のmakiさん♡
お誕生日に、お申し込み開始だなんて、なんて素敵なのでしょう☆



東北の皆さま、ぜひ、makiさんに会いに行ってください♡