夕方の空を見れるのは、私にとって幸せの象徴なんです♡


{AC80F44B-E864-4198-81D4-4C09805C2425}





2年前までは、昼も夜も仕事をしていたので、夕方の空を見れることなんてなかったんです。。




いま、こうして子供達と夕方にお散歩できることが、とてつもなく幸せなことなんだなぁ♡

と、心が満たされていきます。




家族の時間もかえりみず、不安と葛藤をかかえながら、がむしゃらに仕事をしてきたからこそ、夕方の空を見れることが、こんなにも幸せなことなんだ♡

と、感動をすることができます。


家族や、環境、たくさんの人や出来事に感謝をすることができます。




もしも、いま、シングルマザーで色んな思いと葛藤しながらも、一生懸命、仕事や家事、育児をなさってる方や



色んな後悔や、悔しさ、悲しみなどを抱えながら日々頑張ってる方がいたら、、、




大丈夫です♡



必ず、とんでもなく大きな幸せを感じる為の、出来事だったんだ☆と、感謝の思いが溢れるときがきます。





痛みや悲しみ、苦しみを知っているあなたは、しあわせを与えられる人であります♡




私がそうでしたから♡



{9C25D6B5-2835-4697-9F7E-6206F4D35AB8}