先日、素晴らしく女性らしく、可愛らしい。そして、力強い女性。そんな方のお写真撮影をさせていただきました♡





{B37756FE-A4CB-4FDA-BE88-3D3AF14C53F0}


彼女と初めてお会いしたときの印象は、、、

思いっきり笑う、なんて楽しい方なんだ☆




しかしですね、少し会っただけではわからない美しさが、みんなにあるんです♡


それは、あなたが気づいていない、光り輝いているところ♡



{5E664C58-9A4B-467A-8FA4-7918B2155B34}







日本の女性は、普段褒められ慣れていない方が、とても多く感じます。



褒められると、なんだか恥ずかしい気持ちが先に出てきて、なにを褒めてもらったのか、受け入れきれていないんです♡



いやいや
私なんて、そんなんじゃないですから。。。



そんなふうに、受け取り拒否してしまうから、キラキラと輝いているところを隠してしまうんですよね。



気づかないようにしてしまっている、そのキラキラと輝く魅力を、カメラを通すと鮮明に見えるんです♡



カメラって、すごいんですよ♡



でね、その人の未来が見えてくるんです♡



ここまで言うと、怪しいですよね。。。


いいんです。
怪しくたって。


こんなに光り輝いているんだなぁ☆

ここまで、よくこんなに美しく生きてきて♡♡♡

すごいな〜♡


と、感動しっぱなしなんですよ。

{4064F42F-530F-489C-9677-DEF8C228BA5C}




makiさんもね、恥ずかしそうな一面も、フッと見せてくれる凛とした美しさ。

可愛らしい面や、美しい面。繊細な面や、芯のある面。。。



たくさんのキラッキラな魅力満載で、なんだか、恥ずかしいくらいに、愛した感覚です。





{613CB4E0-02F4-4899-8DD1-696680426716}




ヒプノセラピーのお話をされてるときのmakiさんて、とっても凛とした表情をなさるんです。





{D1943567-B115-45D1-8BA7-3598A6B3BB1F}



あ、本気なんだ。
本気で、ヒプノセラピーを通して、在り方を教えてくれる人だ。


そんな、揺るぎないたくましさを感じました。





とても、勉強熱心で、そのお勉強も、人を思ってのお勉強。


makiさんに会えば、大きく優しく向き合ってくれますよ^_^



ぜひ、天女のようなmakiさんに会って、新しい一歩を踏み出していただきたいです^_^




{8CE8DDBD-33D5-49BA-9EB1-FF913D1C9B6D}


なでしこ道場〜お写真の部〜
さみー