ずっとずっと好きな、画家さん♡




マッケンジーソープ

{83F5D527-D51E-4975-ABDE-88DE8F032C77}
チラッとわたしと娘たちが写ってるの♡

{21D7E5E5-D538-482C-BF74-E045B7A4D86C}



彼の絵に出会ったのは、10年以上も前!!





仲良しのお友達に、教えてもらいました





何度か、彼に会いにも行き、色んなお話をきいて、どんどん彼。そして彼の絵にハマり。。。




以前、彼が、

「僕の描く子供の絵はなぜ、頭が大きいとおもう?」

と、聞かれたんです。



その時の彼の言葉は、衝撃的で今でも、ふと思い出すことがあります。




「子供の頃は、みんな、大きな大きな宇宙が広がっているんだ。大人になるにつれて、色んな知識を身につけ、身につけるたびに、小さな宇宙にしていくんだ。そして、子供の宇宙を小さくしてしまう言動が多くなってしまう。」



けどね、彼は、それに気づけると、素晴らしく大きな宇宙が広がるんだと、教えてくれました♡



{E7FEC275-0272-4B2F-8B19-456CC1B9B0DA}

{A87CBD1F-D35D-4F9A-945F-54E52EBC3B35}

{964D6EA9-51D3-4844-B413-EB97C57DD914}

{4BDA0221-7CE4-4224-BD1F-8F632CB5D7FE}