なでしこ道場〜結び〜

美容のお作法の部として、

星くるみ監修 小顔美心術 セルフリフトアップ講座

をご用意しております。

{5C4B95C0-DB57-4DC5-82DC-E33DE4635F45}


 

世の中には、たくさんの美容法がありますよね。

私は、散々、お化粧品や、美容外科、エステサロン、サプリメントを試してきました。


たくさんのものを試してきて、ある日見つけた、

星くるみさんの、サロン。

当時は、3ヶ月待ちの人気サロン。現在は、半年待ちの大人気サロンです♡

{ED413B0E-8514-443F-9AAE-A43026C61BB7}


星くるみさん♡とっても可愛く、ファンタジーな世界観にも惹かれ、お会いしてみたくて、ランチ会に参加したのがきっかけで、ますますファンになり、3ヶ月待って施術を受けました♡

その時の衝撃たるや!もう!!

お顔は変わるし、体は喜ぶし、もう施術までファンタジー♡

{36C41632-5D89-4897-B5D2-DF8B7F3AE974}

帰りは、こんなふうにスキップしながら帰ったのを思い出します。。(これは、我が子です。。)


それからというもの、通っておりますが、ある日セルフリフトアップ講師になるための講座。

即決して、お勉強をさせていただきました。

 

その時に、気づきました。

 

頑張るところを間違えていたんだと。。。

そして、そんな人が多いと。

 

人に気を使って、いい人であることに頑張ったり、今、できる範囲以上のお金をかけて、頑張って高級なお化粧品を購入したり、エステサロンへ行ってみたり。。。


楽しいなら、いいんです。しかし、経済的に苦しくなっているのにもかかわらず、使わないと、行かないと不安だから、行く。


本当は、そこまでしなくてもいいんじゃないか。と、思っているのに、そんな感情を抑えることを頑張ったり、、、


かつての私もそうでした。

{E08D8EE6-4522-41C0-8B5E-86F5DBF4BCA5}



けれど、気づいたんです♡


なんでもかんでも、人や物任せにしてたら、もったいないと♡

 

{638E95C6-B920-4369-87F4-EB7FB312AEB7}

自分を自分の手でさわり、感じ、自分自信の声を聞いてあげると、自然としあわせな感情や、喜びは、湧いてくるものなんです♡

満たされると、お顔が変化していくんです♡

{2875D7C2-E429-416C-9AD3-16348740072B}



そしてね、あ、私、悲しかったんだ。

苦しかったんだ。

怖かったんだ。

不安だったんだ。

辛かったんだ。

そんな、自分の中の、気づかなかった気持ちや、

見るのが怖いから、見ないようにしていた気持ちに素直に向き合うことができるんです♡


その、大切な我が気持ち。

けれど、ないことにしていた気持ちを、正面から受け止められるようになり、受け止められたら、ものすごく癒されるんです♡

これって、すごいことなんです!!

みんな、頑張り屋さんなんです♡

{D82AA9F7-5C04-4330-914D-35FA140E4501}


ちゃんとしてなきゃいけない気持ちになるし、完璧を求めてしまうの。

そして、自分で苦しくしちゃうの。ダメだって、責めちゃうの。

だから、辛くなるし、自尊心が傷つきます。

そうすると、自信がなくなってしまい、自分の本当の思いと相手の思いに区別がつかなくなってしまう。。。


そんな、一生懸命生きるあなたの、強くて繊細な味方が、あなた自身なんですよ♡


あなたの、骨、筋肉、細胞、臓器、あなたの体、全身が、

あなたのゆるぎない味方であり、守ってくれているんです♡

だからね、骨や筋肉、あなたの全てを1つ1つ感じ、自分の声を聞いてあげるんです♡


本当は、こうだったんだね。

ありがとう。

そんなふうにわかってあげることができるのが、この、星くるみ監修 小顔美心術です☆

{0CA52190-7B7E-44BD-BD36-9220CABBF726}

{5BF2CD61-F7B9-4A90-BC66-975C07E9C581}
左がビフォーです♡
この時と、比べると堂々とできるようになりました。


わかってあげると、自然と喜びに変わり、マインドも、お顔も上がるんです。

そして、潤うんです♡

 

私が、実感し、感動したことを、そのままレッスンでお伝えして参ります。

 

あなたの、大切なお顔や体、一緒に向き合わせてください♡

{373D8B4B-396D-4D7D-AD95-84F358FC0B29}


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〜現在募集中の講座〜


♡ 美しきあなたになる3ヶ月 ♡



詳しくはこちらをご覧ください。

http://nadeshiko-dojo.com/2017/09/02/post-86/


講座内容は、こちらをご覧ください♡

http://nadeshiko-dojo.com/2017/09/03/post-109/


なでしこ道場〜結び〜

Sammy