私は、こだわりが強いです。


とりあえずこれ!という買い物はしません。


高価な物を買う。という意味ではなく、どんな思いが込められて、どんな風に作られたものなのか。
心がトキめいたか♡



ここに、ものすごく敏感です!!!




お洋服は、必ず試着します♡

着心地、きた時のカットや、ライン、これが合わなければ買いません。



今日は、私の大好きな空間のご紹介です。



{B3EC6EF5-39F5-418D-9705-8FC0D4BABE3C}

{8473D62D-A332-44EF-8821-F6617A845469}



ここは、自宅から近くなのですが、このカフェに入ると、ガラリとエネルギーが変わるんです♡


暖かさと、穏やかさ、しあわせな空間。

そして、力強さ。


とにかくエネルギーチャージの場所です。




金曜日と土曜日だけの限定営業の、ベーカリーカフェ。



パンはもちろん美味しいですし、ランチも飲み物も、全て。
油から塩から、水においても、こだわりぬいて作られたお店です。


しょっちゅうおりますので、もしも見かけた時には声をかけてください♡


ちなみに、坂道を登ります。
この坂道、私にとって、瞑想の場所です♡

あの坂道には、なにかある!!
色んなことが閃き、色んなことが動き出します!

あ、そういうの、パワースポットっていうのかな?



ではでは、詳しくはこちらです♡


食べログだとこちら♡


{260129C5-6DD8-4B06-8811-5591A9917AA3}

{81887143-EB05-46C9-AB6D-38ED667FC69F}

{797EA091-7D20-4D31-9657-056B46B028D7}


なでしこ道場〜結び〜
師範 Sammy